ソラマメブログ › buona forchetta.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ › friends♪ › Indefinitely~ずっといつまでも・・♪♪

2009年08月02日

Indefinitely~ずっといつまでも・・♪♪

昨日はあゆの大切な大切なお友達、
エルくんあゆちゃんの結婚式でした(ノД`)・゜・。
今回、あゆは受付嬢をさせていただいていたので、始まるまでは
新郎新婦に負けないくらいドキドキしてたのだけど
結婚式が始まるともう、そんなの吹き飛んで
ずーーーーーーっっっっとまばたき忘れちゃうくらい
見とれてしまっていまひた・゜・(PД`q。)・゜・
エルくん・・かっこええ・・・
あゆちゃ・・・キレイぃぃぃぃx
シクシク(ΩДΩ)号泣
超素敵なお二人でした♪♪♪♪♪

Indefinitely~ずっといつまでも・・♪♪

Indefinitely~ずっといつまでも・・♪♪

Indefinitely~ずっといつまでも・・♪♪

Indefinitely~ずっといつまでも・・♪♪

Indefinitely~ずっといつまでも・・♪♪

Indefinitely~ずっといつまでも・・♪♪

Indefinitely~ずっといつまでも・・♪♪

エルくん、あゆちゃんへ
お互いがすごくスキ同士な2人があゆは大好きデスデス。
その気持ちを忘れず、ずっとずっと仲良しサンな夫婦でいてね♪
ケンカしてもその日には仲直りだじょ!!
ププププ♪
こどもみたいなあゆですが、これからもお側で2人を見守らせてくださいね♪
本当に昨日はキレイだったじょ♪
おめでとうぅぅぅx・。・。(ノωQ*泣)。・。・


Indefinitely~ずっといつまでも・・♪♪

Indefinitely~ずっといつまでも・・♪♪

=Zenith=I(ドレス)⇒http://slurl.com/secondlife/Vicious%20Island/172/100/22


同じカテゴリー(friends♪)の記事画像
小学生v(@∀@)vィェ~ィ wwww
SANTA FE(ノε゚●)
Dear friends.....
彡Happy Happy Wedding彡
Drowsy SIM↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑
仲良シ(*´з`人´ε`*)コヨシ♪
同じカテゴリー(friends♪)の記事
 小学生v(@∀@)vィェ~ィ wwww (2009-07-27 16:58)
 SANTA FE(ノε゚●) (2009-07-12 00:41)
 Dear friends..... (2009-07-05 14:34)
 彡Happy Happy Wedding彡 (2009-06-28 18:43)
 Drowsy SIM↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ (2009-06-17 23:43)
 仲良シ(*´з`人´ε`*)コヨシ♪ (2009-06-13 00:15)

Posted by ayu melody at 12:25│Comments(3)friends♪
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとう♪
始まる前から ドキドキしすぎて 何回トイレいっただろうか。。。。

大好きなみんなの前で
大好きな人とケコンでて幸せ!

早くケコンして❤
まってるよっ♪
Posted by 鮎仔 at 2009年08月02日 20:41
受付ありがとう^^お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ちびも結婚できるとええなwできるかな・・。

新婚なので部屋覗かないようにw
Posted by Elle at 2009年08月05日 13:46
あゆちゃん&エルくん{{p´Д`q}}
新婚さんいらっしゃーーーいぃぃ♪♪♪w
ププププ
本当に本当におめでとうぅぅ♪
次は・・・アユなのだ!!
うひょひょーーうぅ!!
みこやんが、あゆをもらってくれるはじゅぅ+.(*´pωq`)゚+.キャアwww

P.S.旦那さんへ
の・・・・のぞきましぇーーーーーんんwwwwwwwww
Posted by ayu melodyayu  melody at 2009年08月07日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。