2009年06月28日

彡Happy Happy Wedding彡

昨日はお友達、Nutsクンことなっぺまいちゃん
結婚式に行ってきました(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

彡Happy Happy Wedding彡
憧れだったちのさんとの1枚♪♪

彡Happy Happy Wedding彡
ちゅう・・チュウ・・・ちゆうぅぅぅキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

彡Happy Happy Wedding彡

彡Happy Happy Wedding彡
ななななんとブーケGETしてしまった!!!!!!!!!!!!!!!


ちょっと暗くなってしまってるSSばっかりだったぁ
綺麗に撮ってあげれなくてゴメンなさい(*´;ェ;`*)
でもでもちゃんとあゆの目には焼き付いてるぅ
すごくすごく素敵だったよ なっぺPq゚v`◆)*・+.。゚
綺麗な奥さんもろて幸せだのぉぉっぉい♪♪
ずっとずっと仲良しな2人でいてね
本当に本当におめでとうございます♥(。→v←。)♥

彡Happy Happy Wedding彡
大スキ、ぽっちゃんのドレスを着ていかせていただきました♪
エヘヘヘ、ホントにカワイイドレスだぁ♪♪♪



なんか最近よく恋について考えさせられる日々を過ごしてますですハイ。
なんか相手を苦しませたいわけじゃないのに、
自分の自己満足の為だけの行動をしているように思う。
こんな自分なんて大嫌いなのに、スキになってもらえるはずなんてないのに。
何がしたいのかもわからないやぁ。
あゆにもいつか幸せが訪れますようにぃ


同じカテゴリー(friends♪)の記事画像
Indefinitely~ずっといつまでも・・♪♪
小学生v(@∀@)vィェ~ィ wwww
SANTA FE(ノε゚●)
Dear friends.....
Drowsy SIM↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑
仲良シ(*´з`人´ε`*)コヨシ♪
同じカテゴリー(friends♪)の記事
 Indefinitely~ずっといつまでも・・♪♪ (2009-08-02 12:25)
 小学生v(@∀@)vィェ~ィ wwww (2009-07-27 16:58)
 SANTA FE(ノε゚●) (2009-07-12 00:41)
 Dear friends..... (2009-07-05 14:34)
 Drowsy SIM↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ (2009-06-17 23:43)
 仲良シ(*´з`人´ε`*)コヨシ♪ (2009-06-13 00:15)

Posted by ayu melody at 18:43│Comments(4)friends♪
この記事へのコメント
あゆさん昨日はありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ブーケも受け取ってくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
次はあゆさんの番になるといいな(*´ェ`*)❤
ずっとなっつんと仲良しで居られるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします(*´∀`*)
Posted by MAiMAi at 2009年06月28日 18:45
昨日はありがとでした((´∀`*))
あゆっぺに気弱さは似合いませんよ?w
ブーケげっとしたんだから大丈夫!
自信持っていこう(o´・ω-)b ネッ♪
Posted by Nuts at 2009年06月28日 22:04
うわ!
あゆちゃんみっけーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
リンクさせてねーー♪
Posted by ちぇり at 2009年06月29日 09:35
まいちゃん♪
ご招待ありがとうございましたー♪(●´Д`人´Д`●)♪
結婚式・・いいものですね♪♪
デヘヘヘwwいつまでもお幸せにー♪♪

なっぺ^p^
ブーケほんとゲットできたの興奮したwww
まさかあゆとは!!
がががががんばるじょ!!

ちぇりしゃん☆★
うひょーーーーう∑(゚ω゚ノ)ノ
みみみみつかったーw
あゆは前からちぇりしゃんブログの読者なのだw
デヘヘヘw
ありがとうですー♪♪♪
Posted by ayu melodyayu  melody at 2009年07月01日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。